09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
         ☆万魔の煌き用装備セット☆
         クランの皆様のおかげでなんとか一式揃って残すは白羊のみになりました^^v
         
                            次の目標は戦うメイドワンピです!wシシィ。
2009.10.03 Sat l 女神転生 l コメント (3) トラックバック (0) l top
 
        シルバーウィーク真っ只中 今日も今日とて足湯に浸かって乗り切ります

         年に1度くらいは長期休暇とってみたい メイドです こんにちは^^*

             どこからどうみてもりんご飴な凶悪鈍器!wおっきな林檎飴!w
       執事の爺やがセル金に連れて行ってくれたので さっくりとゲット出来ました^^*

      ヨン様ことリュウセンさんが 別キャラで復帰されていた事がご本人の言により判明!

      残念ながら すでに他のクランに誘われていらっしゃるとの事で ちょっとションボリ

       そのうちに ヨン様スタイルな装備のSSをゲットして載せたいと思います^^b

                              そろそろ大航海で少年使節団だねぇwシシィ。

2009.09.21 Mon l 女神転生 l コメント (1) トラックバック (0) l top
   
  やる事多すぎてオバーロードしちゃってますよ^^;もっと時間が欲しい><こんばんはメイドです。

  親しくお付き合いさせていただいている、もつ鍋居酒屋の従業員の方からブログやHPで
 
  お店の紹介や広告をやってみたいと思うので、協力して欲しいとお願いされてしまいまして^^;
 
  試行錯誤しながらとりあえずブログを新たに立ち上げてみました。
 
  タイトルは 郷家徒然記~もつ鍋~ です。
 
  このブログにリンクさせているので、見ていただけたらご意見ご感想等カキコお願いします^^*

  
 
               マザボ外してCPUクーラー付け替え・・・怖くて出来ない><シシィ。
2009.09.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
a
 
 ちょっと気になってた断罪人という名の両手剣なんですが
 
 爺やのフレンド様から安く譲って頂けました^^*
 
 ありがとうございます♪
 
 どこまで強化できるかわかりませんが
 
 地道に改造してトンファーの代わりに出来ればいいなぁ
 
d
s
 
 たまにはパンツもイイかなと
 
 雷神剣と雷斬で
 
 クールにキメテみました!

 
       頭使いすぎてポェ~って感じでやる気出ないです><シシィ。
2009.09.11 Fri l 女神転生 l コメント (0) トラックバック (0) l top
     色んな事があった週末でした、皆様はどんな楽しいと出逢えたのでしょうか?
 
  こんばんは^^*アイデアはあるのに知識と技術が伴わない、オールドタイプなメイドシシィです><
 
  大航海の方は各種ポイントの収得やアパルタメントの改装等の為だけにインしていた感じです^^;
 
 一方女神の方ではクランの皆と一緒にオロチを沸かせる為にダンジョンを縦横無尽に走り回ったり
 
 フレンドの方にお話を伺って、草薙の剣を見せて頂いてホエ~@@ってなってみたり
 
 またまた偶然目の前に誰が沸かせたのかオロチが突然現れて、クランメンバー緊急招集のスクランブル
 
 状態でチャットが大変なことなって、慌てふためいてゾンビしまくった挙句に、ドロップがコーラル15個
 
 とか><。何故だかセイリュウが面白いように沢山沸いたけど、プラグインは結局誰も出なかった
 
 様です、真のセイリュウに関してはあまりにも不確かな情報に心躍らせて、眠気に思わず「時が

 見える・・・」なんてフレーズが頭をよぎったので、ヤヴァイ!wと思って大人しく就寝しました>w<
 
  お仕事関連で、HPを作らないといけなくなってワタシ的にかなり頑張ってみたのですが、ナカナカ

 上手くいかなくてスランプ状態におちいりつつあります^^;誰か助けて~~~~~~><。。

                     強化してもヤッパリ凡人だと思う、シシィ。
 
 
2009.09.07 Mon l 女神転生 l コメント (0) トラックバック (0) l top
